
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

クラレベ7!

Posted by チャラリーマン・ケンS on 24.2010 TW 6 comments 0 trackback
こんな時間にこんばんわ

クラレベが7になりました

金庫使用まであと1?ですね

相変わらずクラメンさんを募集しています


現在新規加入者は2名(某まっこ○ん短い期間だったがBSあざーす!)

まだまだ駆け出し?ですが活気のあるクラブ(要塞とかなんとかは考えてない 今のとこ)

これ見ているお知り合いのかた

単刀直入にクラブきて!というかもしれないのであしからずb

新規さんもいれたいのですが!




自分はなしかける勇気ないので・・・・

どうしたらクラメン増えるかおしえてくださーい。・゚・(ノε`)・゚・。



あ、あと240の大剣作ろうと挑んでますが


18F?ででるレアがでませーん
ってか18F?でいいんですかね?情報お願いいたします<(_ _*)>




ではまた!



空気嫁なくてサーセンでしたw
もっかいクラブつくる事になったようなので
コッソリ抜けさせていただきまんた

今後もよろしくお願いします。
2010.05.24 08:51 | URL | まっこりん #- [edit]
まっこ>

いえいえw元々新しいの作るいってたし
あざーしたb今後もよろしくですbb
2010.05.24 16:06 | URL | チャラリー #- [edit]
まっこさん逝っちゃったのね・・・

BSありがと♪



ケンさん、得意なナンパのお時間ですよ!(b^ー°)
2010.05.24 21:10 | URL | ふれ #- [edit]
フレs>

ナンパは君の専売特許じゃないですか(*´・ω-)b
2010.05.25 01:32 | URL | チャラリー #- [edit]
まっこさん短い間&BSありでした(*^-')b

あと僕はテチにしか興味ありませんから…
(-ω☆)キラリ
2010.05.25 17:51 | URL | スノウ #- [edit]
スノウs>

テチ勧誘はスノウsに任せていいという方向で・・・w
2010.05.26 02:03 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/89-24a8755a

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

