
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

再フリその結果

Posted by チャラリーマン・ケンS on 26.2010 TW 3 comments 0 trackback
どうも!誰かレア運ください!


といってもレアでないものですね・・・・

なんか焦ります

仙道
((*゚Д゚)ゞ ハイ!




メインのボリスをサイフリしてみました。

いろいろ模索した結果


S2 H90 I90 F45 M71 X236 A205

というシュミがでたので

(回避できなさそうだけど・・まぁディレイ遅けりゃスキキャンの危険あるし、変わらんか)

とおもいこれに決定!


ちなみに前のステは(たしか?)

S2 H90 I122 F33 M32 X233 A221
でした。

まぁこんときのステでは

大体 IM1.1k~1.2k 
   IP1.4k~1.5k
   FS1.3k~1.4k

まぁ参考までに







いよいよ次はサイフリ結果です!

児玉


こんな結果です





TWCI_2010_5_26_1_58_2.jpg


予想よりはるかに数値が伸びました!

特にMとA!


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


早速沼2でためし狩り!



被弾は増えたものの速度が上がったのでそれほど苦にならず


ダメは

IM 950~1k
IP 1.1k~1.2k
FS 1.1k~1.2k



うんまぁ多少下がった程度だし合格点かな?



物理が陣消ししやすくなったこのご時世に

ディレイちょと短くなった程度で喜ぶのもあれですが

daga.jpg



効率ばかりがゲームではない!
というかゲームだからこそこういったことで一喜一憂もいいなぁと


ふと思いました。

なんて最後は渋く?締めてみました!キリ

20090406_415015.jpg




傾き通しますよ・・・奥村さん!ではw  




良再フリおめでとう(*^-')b
やっぱあの後もレア降らなかったのね…

ドンマイ…(゜゜;)\(--;)
2010.05.26 10:16 | URL | スノウ #- [edit]
再振りおめでと!(b^ー°)


沼のレア狩りおいらも参戦しますぜ!!(テチで
2010.05.26 18:28 | URL | ふれ #- [edit]
スノウs>

幸運の紋章など嘘です(-_-;
ネクソンに見放された俺でした(*_*)

フレs>

沼で出たレアを俺にくれるんですね!
ありがとう(>_<)
2010.05.27 12:08 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/90-4dac526f

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

