
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

テチコンテスト

Posted by チャラリーマン・ケンS on 07.2010 TW 2 comments 2 trackback
どうも土曜にテチコンがありました。
土曜日にテチコンがありました


まぁいろいろなトラブル等々がありましたが


ご観覧及びご参加ありがとうございました



準備等でSSがまったく取れなかったので

唯一撮れた一枚のみうpします

TWCI_2010_6_6_0_18_40.jpg


詳しい参加者及び上位入賞者等は



あみ猫sのブログに記載されています


http://blogs.yahoo.co.jp/amineko7527/33912231.html

http://blogs.yahoo.co.jp/amineko7527/33912328.html



ぜひこちらをご覧ください




ではではまた

テチコンオツカレ様でした><
色々大変だったねーー;

まぁ色々しゃしゃり出て。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
次からはもうスタッフ面しまへんw

ブログのご紹介(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
トラバ張っていきまふ(*´・ω-)b ネッ!

2010.06.08 01:27 | URL | あみ猫 #bGY7bRdc [edit]
あみs>

トラバってそういう使い方なんだ・・はじめて知った@w@;
2010.06.09 00:31 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/97-bbb283ec
あみ猫です   第2回テチコンが開催されました 参加しようか迷ってるうちに集合時間に遅刻したので 段取りやら進行やらが迷走しがちな大きなイベントなので ちゃっかしおせっかい焼きのお手伝いに入りました (実は部外者なんだけどww) &nbsp...
あみ猫です   テチコンの続きです♪ ウォーキングが終わったあと みんな勇者の墓待機室に移動しました   審査結果を待つ間 エントリー番号順に並んでもらって 記念SS撮ろうとしたら意外と整列って難しい(’’?    ...

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

