スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

ワールドカップ

Posted by チャラリーマン・ケンS on 11.2010 私生活 4 comments 0 trackback
ついに・・・・ついにワールドカップが開催されます!


え?なんのって?

サッカーだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんぬ!
川平J
まぁ自分は野球よりもサッカー派なわけで・・・


前回がドイツ?だったかなから早4年・・・



南アフリカ大会です!


とりあえず・・・日本代表の評価・・(自分の独断)


監督=岡田という時点でOUT 予選突破すら危ういんじゃないかな?


日本人に1トップというのは合わないと思われる
(Jリーグとかなら同じくらいの身体能力だから通じるかもしれんが)

相手は体格、スタミナ、スピード、テク、フィジカルすべてが格上ですよ?



1トップで突破など無理でしょ・・・


オレ的には



4-4-2が無難じゃないかなと・・(まぁ近代サッカーではもう古いフォーメーションだが)

または

4-3-1-2かな?

1トップで攻められる日本人FWなどいないでしょ?




次のワールドカップ監督は是非ラモスで!


ラモス







今回の自分が注目している代表は・・・日本ではない・・



そう・・・



無敵艦隊ことスペインです!



かなりの強さを誇りながら、いまだ優勝経験がない・・・
(サッカーの勝敗は強さだけではないというがそうかも・・日本は例外、話にならん)


その中で注目は



フェルナンド・トーレス!



トーレス



まぁそのほかにも

GK=カシージャス 

DF=セルヒオ・ラモス

MF=シャビ・アロンソン

FW=ペドロ

などなど名門リーグで活躍する選手が多々!
(まぁスペインはリーガ・エスパニョーラっていう熱いリーグあるとこだしね)


今度こそ・・・今度こそ


ワールドカップ優勝をスペインに!



川平




ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン 
















お~い 

FWのダビド・ビジャはどうした…?( ̄0 ̄;

代表通算ゴール歴代2位の記録保持者なんだぞぉ~
(-ω☆)キラリ
2010.06.11 13:40 | URL | スノウ #- [edit]
スノウs>

あえてのペドロですb
2010.06.12 17:29 | URL | チャラリー #- [edit]
毎回思うことだけど
サッカーの話してると必ずスペイン好きがいますよね

今回はそれがケンさんだったおw



ベスト16揃ったらちょい調べみまふ|( ̄3 ̄)|
2010.06.12 21:50 | URL | ふれすた #- [edit]
ふれs>

今年のスペインは・・期待!
2010.06.13 18:11 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/98-ff8a9bc4

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

